忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はご報告参りましたーッ



なんとなんと、








!!!閃光ライオット参戦決定ー!!!!








やったやったー(´∀`)′ヽ(´∀`)





嬉しすぎるよ
★☆


なんたって入場無料なのですょww


音楽聴けて、入場無料で、誰でも入れてッ♪+・。



最高じゃないすかー(∀ 





「閃光ライオットって何?」


「あたしも(僕も)参加したぁーい!」


なんて方居ましたら

こちらをチェックー(・Ω・)↓↓
http://www.tfm.co.jp/lock/riot/index.html








たまたまニコ動で見つけて
私が気にいって
HPの方に思わず書き込みした
アマチュアバンドさんも参加しているそうで


で、
昨日スクオブを聴いていたら
なんとなんと、いきなりその方達の曲がかかってー!!

二次予選を通過したみたいでッww




部屋でおもっきし雄叫びを上げてしまいました。 ←




おめでとうございやーす!!



って感じの今日この頃でございますよ。



気持ちはもうですね*★



夏と言えばROCK、

ROCKと言えば夏ですから




詳しい事はまたあぷします$


今喋ったトコで、蒼乃のテンションハイな
雑談聞かされるだけだと思うんでw (殴


+蒼乃+


ワンポチよろしくですw

PR

昨日報告出来なくてSooryですッ(Д 




凛として時雨の1stシングル買っちゃいましたーww
やばやばいおー((・∀・))  ←しょこたんキタ



あの爽快で激しい楽曲も然ることながら、
初回限定版はライブDVDまで付いてくるんですねー!!!




曲が格好良すぎる...

ピエールさん格好良すぎる...

345さん、女のコさんなのになんであんなにまで私と違う...?

ボーカルTKさん...あの異才を放った歌声格好良すぎる...



最初、MUZICのインタビューで見たのが始まりで
凛として時雨を知ったけど、
知っていくうちにどんどん世界に引き込まれてって...


新曲もほんとにいい曲でしたbv

低音が響くとこなんか、馬路たまらんよーッ(´∀`)


9mmのCDは大人の事情で買う事できず...。。。 ←
今度金貯まったら買いに行こ♪



9mm・時雨の魅力は今度たっぷりとご紹介しますッ!




今日は塾がぁぁあー!!
勉強、勉強ッ。。。。。




+蒼乃+

結構前の話になってしまうんですが、
ELLEが活動休止
してしまうんですよね...(Д 



理由は
メンバーの中で新しい曲を作る事に対しての
モチベーションに差が出てきてしまったからだとか...。





私はあまりELLEについて詳しいことは知らなかったんですが、
その事を知って、
ELLEをYoutubeで調べて、
聴いてみると、、、、




なんて良い曲なんだぁー((つ´Д ) 泣
もっと前から知っていたかったなー。。。



でもでも



まだ休止なわけだし、
9月までイベントには参加するみたいだし!!



気長にELLEがまた活動開始してくれるのを
楽しみにしていょーb
<< 前のページ  | HOME | 
+カレンダ-+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ランキング参加中!!+
1日ワンぽちお願いしますw
+お友達リンク+
+最新コメント+
[10/26 だに田]
[07/30 みか]
[04/17 あおの]
[04/15 ひらくし゜]
[04/07 風季]
あし@
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°