忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もおすぐ誕生日ですね.
ひでちゃんッ



という事でやっちゃいますよb(勝手に



"升サン、はぴば企画!!"




ってか升サンのばとん見つけちゃったから
せっかくだからこの時期にやろうとッ★*笑




でわ
いきます=3(∀






BUMP OF CHICKEN升秀夫さんのバトン




*升秀夫さん好き?


はい、すきですが何か(∀? ←




*何処らへんが?


あのキャラがすきですw





*もっと具体的に!!


そこは想像におまかせしますヨw





*升秀夫さんの事を可愛いなぁ~って思う時は?


たまにスベッちゃって
1人で笑ってるとき∮笑





*升秀夫さんの事をカッコいいなぁ~と思う時は?


それはもちろン
ドラムを叩いている姿にきまってるッ(´∀`)





*もしかして生水嫌い?


そりやア
おいしい水を希望しまッスル.





*升秀夫さんと同様、漢字読めない?


ぜったい升サンより
解読ができないもの多いから!!


...
つまり"馬鹿"ですが何か(∀?





*友達になりたい?


こんなあたりまえの
質問はとばしてイイですか?笑




*会ったらどうする?


嬉しさを
必死に必死にこらえて
ふつうに
「あの貴方はBUMPの升秀夫さんですか?」





*升秀夫さんにやってほしい事


あたしの家に
来てもらってだんすぱあーちぃッbv






*自分は升秀夫さんの事をなんて呼ぶ?


升サン
ひでちやん





*ついでにメンバー全員の呼び方も


増川弘明→ヒロ
直井由文→チャマ
藤原基央→藤君





*顔ファンの人達をどう思う?


別にいいけど
らいぶとかでの
黄色い声とかはやめてほしいッ.






*これからも升秀夫、BUMP OF CHICKENを愛して続ける?


続けますよ.




次BUMP OF CHICKEN好きへ







なんかあっちゅーまに終わったw





ほんとーに
おめでとう升サン、29歳おめでとうございます!!



あきらか早いね.(∀笑




+蒼乃+
PR

バトンだあい


初だよッww
どきどき...



まあやってみるン.(・∀・)








【音楽バトン】



■1.初めて好きになったアーティストは?


正直、分かんない.
たぶんaikoだと思うw




■2.初めて買ったCDは?


ミスチルの箒星




■3.今持っているCDの枚数は?


50枚いじよーはあるかなあ?




■4.1番好きなアーティストは?


それはもちろん......
BUMPでしょッ.b
↑実ははずい. 笑




■5.1番最近買ったCDは?


相対性理論の
"シフォン主義"




■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?


ホルモンとミドリッw

ほら.
あれは知らない人に
聴かせたらかるくビビられるからね?




■7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?


解散じやあないケド
ELLEの無期限活動停止はキツイなあ(Д




■8.初めに思いつく1人のアーティストは?


いめーじ的に綾香がつよいッ.




■9.初めに思いつく2人組のアーティストは?


あえての電気グルーウ"Σ




■10.初めに思いつく3人組のアーティストは?



やぱ時雨でしよッ?*・+




■11.初めに思いつく4人組のアーティストは?


もおこれは...Bッ.
言うまでもありません(∀ ←



■12.初めに思いつく5人組のアーティストは?


東京事変ッw

林檎サン単品もすきすきですがッ∮"




■13.好きなサウンドトラックは?


家にないケド
"FF"かなあ?
部活のおんきょーで使うからねw




■14.最近1番よく聴いてる曲は?


プレセント




■15.音楽聴くときに使ってるものは?


コンポとイヤホンは欠かせませン.




■16.好きな名前の曲は?

名前かあッ.
うぬ...
挙げたらきりなから
省略でねw (あ




■17.今一番気になるアーティストは?


相対性理論.

謎おおきバンドで
めちや気になってますよ★"




■18.今までに一番聴いたアルバムは?


それは
わすれてしまったなあ. (ボケ




■19.一番好きな曲は?


そんなものはきめられんに
きまっとるだろー!!!!!!!!!!  ←どした




■20.誰に回す?(フリー可

フリーでッww
おすきな人どおぞ+。・





てきとーすぎてごめんなさい
と深深といま頭を下げているので
おゆるしくださいね.


+蒼乃+

 | HOME | 
+カレンダ-+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ランキング参加中!!+
1日ワンぽちお願いしますw
+お友達リンク+
+最新コメント+
[10/26 だに田]
[07/30 みか]
[04/17 あおの]
[04/15 ひらくし゜]
[04/07 風季]
あし@
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°