忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ほんまほんまに
3ヶ月ぐらい聴いてなかった
ばんぷを
ライブばんで
YOUTUBUで
聴きますた.


いや、びっくり・


聴いた瞬間、
ぶあー
鳥肌たちましたわ
そっからの
涙です




やはり
あたしの音楽原点は
ばんぷさんであります・



あの人らが
ほんまにあたしの人生観かえたとおもうもん・



音楽聴くようになったんは
ほんま藤君、ちやま、ヒロ、升さんの
おかげです・
感謝しきれない







一時期
どうしてか分からないけど
なんかばんぷさんを
ぢやっかん避けてた


なんか
自分だけの音楽・ばんぷぢやないって
そんなことあたり前なのに
そのときすごい感じてて・・・・
それがいやになってた時期があって



でも今日ひさしぶりに
聴いて
やっぱり
ばんぷはあたしの中では
あたしのばんぷでしかなくて
(それはすごい自己中なかんがえかたなんだけども)


他人がどう思ってたって
あたしはすきでいいんだなって
思えた(∀



これからもばんぷはすきでありたいなあ♪
おばあちやんとか
になっても
密かに孫とかに
すすめちゃってるw



そんなかんぢで
すきでいたいなあとおもふ



あー
こうゆうすきな物があるのって
嬉しい


あはは



+あおの+
PR
                 !!HAPPY BIRTH DAY!!
        
                    ⌒ますかーさン+。・




何日遅れとんねん、ぼけ、あおの・



もをめんばー全員29歳なんやね・
そしてあたしと14歳差というね(∀


ばんぷめんばはみんな若いッ!
だつてちやまとか
どを考えても29歳じやあないやろ!!
みためもあの可愛さも!!
先輩とかにあーゆう人おるもんww


そんなちやまがすきやけどねv


でも、べーす弾いとるときはほんま格好ええよなあ★
あたしもあんな風になりたいす。



話それたけど、
ほんまにますかーさんおめでとう!!です!!



そしてもをすぐ年が明けるというね・



+冬休みは遊びのようていで埋まりすぎて
 26日しかあいてないあおの+ 





ccaaf552.jpeg















これが"ランラビストラップ"じやあよw
そんで下がおまけの
"ペガサスユー"のよン.(∀

 | HOME |  次のページ >>
+カレンダ-+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ランキング参加中!!+
1日ワンぽちお願いしますw
+お友達リンク+
+最新コメント+
[10/26 だに田]
[07/30 みか]
[04/17 あおの]
[04/15 ひらくし゜]
[04/07 風季]
あし@
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°