忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい曲やんなあ・・・・(∀


ミドリの"スキ。"


まあぢキュンタヒや。



ちなみに
初のシングル、
「Swing」が発売されるらしいー・
買わなッ↑↑
あかん、かなりの金欠やあ・・・・(。∀。)






ところでどっこイ・






銭ケバケバー・





あれの松山サン
さいこうやろッ(´∀`)






まず、あの方が
でとろいとめたるしてぃー
やってたとは思えんでしよ!!!??笑



色んな顔ありすぎッ!!!


すごいなあ-、演技力・




主人公の風太郎(松山ケンイチ)は
貧困により
病気の母の薬も買えず死んでしまってから
世の中はお金がすべてだと思い込んでしまう
とゆう人物・



ほんまあの人は才能あるなあ・・・



魅せる力がやばいもん←あほ発言w




多面性があって
かつ、イケメン
(いがいとすきなんです・)



演劇やっとるあたしは
ドラマとかでも
内容より
その役者さんの演技
ばっかみてしまうんよねえ・





+あおの+

PR

禿げたわけぢやあ、ありませんカらね♪




髪の毛、きりました(∀




脱きのこ





もを
きのことは言わせんぞ、おかんッ・








そいや、
あらびき団・ぶ




あれウケウケ(∀
なんやけどwwww




今週ぢやっかんびみようやったケドもッ・



家族総出でみております♪




ほんまおもろイw




ちなみに
今のおきいりには
ビタミンSv












ハリウットザコショウ・・・・wwwww















+あおの+

はろー
はろー
まいねーむいず あおの


あいりびんぐいん   ばあーちやん家



あ^
どうもつす!
あおのでやんすよ・



1日遅れましたが・・・・


あけおめでやんすー



みなさまことしもよろしこでござるよーん






つていい感じの記事にしたいけども・・・・・・



・・・・・・・・・。
とをとをきてしまつたよ・
お受験



やべえ、軽く来年受験だわ・


やばすやばす・・・




って事にはふれないで~





なんか2009年つてすごいね
歴史の歩みはながくも早いもんやわ






んでんでー・

今年のあたしの目標を3つほど・・・




①まずは第一志望校にうかる(私立はかなりむりある)
②個性的なきやわゆな服をきまくる
③美人度をあげる
④POLYのらいぶに今年中に出来ればいく!!!!
⑤もっと人に優しなる!!





にしようかしらと♪






なんか最後は偽善者っぽいけどw



人に優しくするとか
漠然としすぎだし
なんかきしよい感あるなあ・・・・


でも、あたしは自分にかなりあまいけど
人にきついとこあるしなー



でもでも偽善者さんいややしー・




やめた!!
③自分をすきになり、他人を愛すv


にしよう!


もっときもい方向いつたけど!!笑



全員はむりでも
ほんまに大切な人は
あいせなあかんもん!!



ということで今年もあおの、よろしくね(∀★
きやはりんこ



ほなさいならー







+ばあちやん家におるあおの+








+カレンダ-+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ランキング参加中!!+
1日ワンぽちお願いしますw
+お友達リンク+
+最新コメント+
[10/26 だに田]
[07/30 みか]
[04/17 あおの]
[04/15 ひらくし゜]
[04/07 風季]
あし@
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°