忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと我が家にあたらしい家族がふえましたあー!!!!!


※あたしが生んだんちやいますよw
 誰も人は生んでやいません・



その名も・・・・・
黒豆ちやん
やで(∀!!!
黒猫ちやんでス★




来たのは2週間前ほど


あたしのおかんの妹が
東京の寒空のしたで
かよわくちいさくないている
子猫ちやんを発見!!



でも、すでに黒猫ちやん(ひじき)
を飼っていたおかん妹は
1回はその場を去ったものの
やぱようすが気になって
そのとこへ...
そしたらもを死にかけていた
まめにやがあ!!!!!!



そこでさすがに保護した
おかん妹は
ゆいつ兄弟(5人もいるんやよw)の
なかで飼えそうだった
あおの家にまめちやんを
引き渡すことにしたんどす-v




・・・・・・
それがもを
きやわいすぎー!!!!!!!!!!!!!
今までここまでむちゆ-になつたんは
あんただけやよ、まめちああああん!!



ふふw
みんな見たいでしよ?v
ふふ・・・・



ごめんなさああい!!!!!
今あぷ出来ないんですYO・
なぜか・
だからこのかわいさは
このぽんこつPCが直り次第そうきゆうにッ


なのでごめんにや;(きも




かならずや
このかわいさをみんなに
伝えなあかんよー!!!!


はよなおってー(><)


+あおの+
PR
んで、
学園祭を楽しもうつて訳で
巡りすたあ-とッ


※本日のてんしよんは並なのでごあんしんを


やぱあれやね・
女子大やからv








・・・・。
そういう意味ちやいますよ!
あたし女なんでね。



華やかですな(∀
おしやれつていうかbv



かわいい率たかいッ


あたしの家の近くにある大学が
あんねんけど、
電気系つていうのかな?
そういう大学やから
学園祭も
男男しいんよ。



かといつて、
いけいけとかぢやなく.
ぢやつかん地味いうかね。←


そこにいっとる人おつたら
りあるにすいません(ノд`)!!!!!
全員ちやうんでッ!!
そこのあなたはちやいますよ!!!



和洋に話もどしますわw
んでまあがあるわけですよ"


ぶらぶらうろついとると
かわいい模擬店はっけ-んv


手作りもきーほとかうつとりましたよb


でもぢやつかん高かったから ←これはいうてはなりませんでした
買うのやめて
隣の店へー・



その隣は
服のふりまみたいな店で
かわいいふくが激安だつたんどす-(´∀`●)!!


そこで
まえからほしかつた
でにむぢやけ(未使用)を購入w


値段交渉により、
(1500→1000→800ッ★)
うはw
おとくやわー


買い物したあとは
ふあつしよんしよ-へ!!
すごいよな?
そんなんあるとか!!
めちやすごい本格的やしッ


あたしの近くの大学では
死んでもないきがする・


資生堂かなんかが提供でしたわ

それを満足してみたあと

さんどいつち食って
ちよこばなな食って


いよいよ
らいぶ!!で
ござんすよ!!


うきやああw



今おもいだしても
鳥肌もんぢやい!!




あ-
なんかこのままいったら
やばあいかんぢになるかもやから
ぱあと3にまわします・笑



らいぶざんす!!とか


言ってんのにねw
すんません.



+あおの+

今日はあたしの誕生日なので‐す



誕生日なので‐す(・∀・)





まあ誕生日なわけですが(しつこ
今日はほんとに嬉しいことが
あつたねんよ‐!!!





まず、
みんな
「おめでと‐」
「おめでと‐」
つて会うたびたびに
いろんなこが言つてくれて..."
ぷれぜんととかよりも
あたしの誕生日
おぼえてくれてることがうれしくて...




みんなありがとう(∀




んでさらに嬉しいことが
あつたんですわ+。:




それは帰宅して
何十分かたたつたときの
ことでした・



がつこ終わつて
あたしは家で
おんり‐ろんり‐
ゆる‐りしとつたら



ぴんぽ‐ん
ゆうてちやいむが鳴りました.






おかんが帰つてきたんかなあ?
おもて、
どあ開けたら
まさかのゆうこちやんッ!!





むちやびつくり
なんで来てくれたン!?
つてなつて
あたしの頭【?】になつとつたら



ぢやぢや‐んb
ゆうて出てきたんが
あかねww




なんで2人おるんよッ!?
つてなつて
だぶるびつくり



そしたら
いきなりの
ばーすでいそんぐを
うたつてくれ、
"おめでとお‐"
箱を渡され、
中みたら
なんと、
かすたあどぱいでした"


 

今日のために
あたしにし‐くれっとで
じゆんびしてくれてたらしいッ...v



そんときのぱいが
これ↓20081024181232.jpg










すんごいめがやねン・笑
みためから
手作り感あふれとお"





もうこれにはのつくあうとやつた.


どんなぷれぜんとよりも
うれしかつたよ



あかね・ゆうこ
ありがとう.



普段くちになんか
せえへんけど
だいすきぢや、あほ!!(あほ嘘よw



こんなんされたら
泣いてまうやろ!!
つて
おもつてしまつたよ.


なんか
こんな芸人おつたなw笑



んで、
親にも
すきやきぱあていしてもらい
最高の日やつた.




ほんま、みんなありがとう(∀



今日はありがとうの日です.



おやすみ‐





+あおの+




PS .
来年はきたいしとつてよ、
のきちやんッ!!!!!!
どんなもんあげよかね?w

+カレンダ-+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ランキング参加中!!+
1日ワンぽちお願いしますw
+お友達リンク+
+最新コメント+
[10/26 だに田]
[07/30 みか]
[04/17 あおの]
[04/15 ひらくし゜]
[04/07 風季]
あし@
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°