忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近おーくしょんにハマっとる
蒼乃でごじゃあーいやす(´∀`) ←





けっこうお宝モンが眠ってることおおいんさあ




んで
ゲットしたわけですよおーww




"ランラビストラップ"




これわ前から超ほしかったあー★*


それが定価といっしょの1000エンで手にはいったー!!




しかもそのストラップの出品者様様が
「使用済みだけど
オマケでペガサスの時の
ストラップもお付けしますよ。」

っていってくれてーww




なんて良い人なんだあ(ノヽ´∀`)(´∀`ノヽ)




きのう発送してくれたから
今日くるかなあー?
とおもって楽しみにしてるけど
なかなか来ないッ...



はあやくこないかなー??wbv




き次第がぞうあぷします


+蒼乃+
PR

あたしはBUMP OF CHICKENがすきですv

 

それはそーなんですがッ!

さいきんいろいろ共通点を発見しちゃあったのーヽ(∀  

 

きいてくれる人だけ
きいてやってやってッ(ω 

 

 

まずッ
ばんど結成の年と
あたしの生まれた年がいっしょなんですwww

 

1994年ですかね?

 

ちょーどこのときにばんどを組んだそおです(・∀・)
だからもお結成して14年....。

 

めちあ長いやんッ!
すごいなあー

 

 

次に
メーデー・花の名の発売日と
あたしのたんじょーびが一緒なんですねwww

 

これは嬉しかったあbv

 

誕生日に新曲ー♪
みたいな感じでえ(´∀`●人)

 

 

 

そしてそしてッ!
あたしの住んでるトコと
めんばーの出身地が
すごい近いんですーwww

 

隣の隣の市なのじゃあよ(・ω・)

 

 

前もいった気がするけど
あたしのおかんは
ねいるあーてぃすとなんですーb





んで
あたしが
ばんぷふぁん”という事で
お客さんに「ばんぷってしってますか?」的なこと聞くみたいなんですよー。

それで
「知ってますよーw地元みゅーじしゃんですよねΣ(∀ 」

 

って会話になって

 

「あたしのお兄ちゃんぼーかるの方と知り合いですよー
って話みたいになることが
あるそおなんです!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 


↑おかん談w

 


自分で書いてて
自分で今ちょーびっくりしとるんですが!! ←

 

 

 

うらやましすぎるやろ!!!!!!!!!!!!!
 

 

 

むしろあたしが知り合いになりたいんですがああ!!!!!

 

 

そんな感じであたしは
結構ばんぷは身近に感じちゃったりしちゃう訳ッス=




アリャ。

不愉快者続出の可能性アリ(。∀。) (あ

 


でもでも
前からすんごい言いたかったからさあ. 笑




明日もBUMPネタでいくよン.



+蒼乃+

 

今日、塾に行ったあー。



めちあ疲れたけど
今回のてすとの成績が
自分の中ではいいかんじだったから




勉強の意欲があがってきた(・∀・)




そんな蒼乃のだったんですがあーwww




自分でも「自重や」と思う出来事があったわけです。 (あ



英語の授業はけっこーむずいんです(Д


楽勝じゃあいv
と思っていたABCが
書けたあの頃とはまったくちがう=



そんなむずい中、
出来事はおきましたよw





めんどくさくて仕方ない
問題集を解いているとき
ふと見えたもじッ...。



「・・・・・・・・・・Mt・Fuji.」




え?





「・・・・・・・・・まうんとふじ?」





・・・・。






・・・・・もおとふじわら?





藤原基央
!!!??







ぎゃあー
!!!(●・∀。)Σ





いや、これ
おもっきし「山」やけど
おもっきし藤君やんッ!!!



とかって1人思ってたんですーww
ただの馬鹿やッ。




でもあの時はみえてしまったッ(´∀`)!



そのあとは
るんるん気分で
英語の授業をすごしたわけでー



あは。

痛いな。  ←



でも見えたちゃったんだもーんbb



こんな経験だれかアリマスカネ?(・ω・) (逝




うだうだやけどゆるしてくりー




+蒼乃+

+カレンダ-+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ランキング参加中!!+
1日ワンぽちお願いしますw
+お友達リンク+
+最新コメント+
[10/26 だに田]
[07/30 みか]
[04/17 あおの]
[04/15 ひらくし゜]
[04/07 風季]
あし@
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°