忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日MUSIC発売ーww(じゃないけど多分今日売ってるッ)

やったのドッコイさ(´∀`) ぇ








BUMPが表紙やしーbb
サイトで少し見ちゃったけどチャマが帽子被ってたー
めんばー全員オサレやったッ!!






嬉ーッv
鹿野サン有難う!!





テスト期間中の癒しゃ♪+。・





今から買いに行ってこよー(∀ 







”BUMP”だけでこんなテンション上がっちゃうんだー。






自分でも結構ビックリ。




こんなものがあるのって良い事だよね?





ちょっと幸せだvv ←馬鹿




+蒼乃+
PR
遅くなってしまったんですが
6月18日BUMP OF CHCKENのカップリング集
「Present from you」が発売されます!






最初は
なんでカップリングなんか出すの...?
藤君は今まで
カップリングにはカップリングの位置がある。
シングルと対になってこそカップリング。
って言ってたのにどうして...ッ?



って考えちゃって正直、あんま喜べませんでした。






でも6月号のJAPANを読んで
BUMPのカップリング集が出したい
っていう強い思いがあるって事が分かったので
素直に今は喜んでますw






まぁそれは良いとして
今回の隠しも気になる......♪


どんなんだろー?
楽しみー




最近は楽しみな事がありすぎてテンション上がるッ!!







しかも15日からはBUMPDAYの幕開けなりーbv



それは何故かいうとですね。。。



15日・・・BUMP巻頭MUSIC発売日
17日・・・School of lock BUMPDAY(新曲プレゼント解禁!!)
18日・・・カップリング集発売






ってな訳ですよーwww


そりゃ興奮しますがな`(∀


私の学校のテストは17日なんですが
まさに今回のカップリング集は
私にとって
プレゼントなんですッ



すごい奇跡のようなタイミングですよねーッ!!



それって奇跡ー



あははーww
天にも昇る心地⌒+。・






テストが終わればBUMPが待っている!!
よっしゃー今からがんばるんよ(・ω・)




それと
音楽好きの人語りたいんでどしどしコメしてくださいなー∀
ジャンルは何でも来いですッ ←





今日は長くなっちゃった。





+蒼乃+

 

昨日ちゃんと、BUMPのDVD買えましたーvv
貯金通帳・おかんに感謝です ∀



ちょっと感想をーbv



メーデーは普通のPVとオールプレイの方では
多少バージョンが違くて楽しかったですb



ギルドはライブ映像や人形劇の映像も交えられていて
またライブに行きたいなーと思いました★
BUMPメンバーの歌っている姿におもわず感動...ッ



涙のふるさとでは知ってる方も多いと思うんですが、
堀北真希ちゃんが登場しています!!
いつもとPVの監督さんが違ったので、
また違う感じで曲を楽しめましたよー



んで、またまた今回もありましたぁー。
隠し...v
毎回こっちもめちゃめちゃ楽しみなんですよね⌒∮
期待を裏切らない豪華さでしたよー
『アレッ!?あんなところやこんなところにも...b』という感じでした!!
↑これは見てからのお楽しみという事でッ



その他全部楽しめたDVDでしたヽ(∀ 





まぁこんな感じでテレビを見ていた訳ですが、
独りテレビの前で二へ二へしてDVDを見ていあたしに
お母さんが一言。
『大丈夫...?』
リアルに心配されましたー
それぐらい酷い顔だったんでしょうヵ(・ω・)? ←
自分で鏡、見てみたかったな。





蒼乃♪

ランキング参加中⌒ ∀
リンクんトコ、クリックお願いしますv
+カレンダ-+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ランキング参加中!!+
1日ワンぽちお願いしますw
+お友達リンク+
+最新コメント+
[10/26 だに田]
[07/30 みか]
[04/17 あおの]
[04/15 ひらくし゜]
[04/07 風季]
あし@
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°