忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へっどほん買ってもらっちゃあったヨw

めちや嬉しいんやケド"




おっきいーやつで
さっきそれでほるもん聴いたら
あまりにへっどほん
音よすぎて
すーぴーかあ部分がやばいかんじに
ぶるぶるしてました・



まぢで奴らは
ほるもんやあと実感ッ。




こんな話がしたいんぢやあなくて、



とにかくへっどほん買っていただいた
喜びをみなさんにおつたえしたい
次第なわけです(∀



そんだけです(・ω・)


+蒼乃+
PR
やっと会えた
君は誰だい?



・・・・・。



バリバリ蒼乃ですが(∀?






ぱっぱやぱあーb



疲れたよー(Д



体育祭であしも体もぼろっぼろよー.


歩くだけで筋肉痛ですからねw




なんか筋肉痛って
筋肉がぞうしんしててってる気いするッ!!



あたしこのまま筋肉痛が
つづいたら
"ぼぶさっぷ"みたいになったしまいそおや(;ω;)
とか
ありえんこと考えました、今.ぶ


ってぐらい
体いたいんですよーッ。



それにめんたる的にも
はんぱないぐらい
やばいわあ...。



そーらん節2回
踊らされたときは
このまま死ぬかもしらん.



て考えたほどやよ。




ねえー.
こころにも体にも効く
いいちりょー薬ないですかね
ふきちやあ(∀?←



+蒼乃+

新応援歌が
ねずみいせんぱいの
蒼乃でありますよ.



今日はゆうこちやんと
大爆笑パラダイスやったあw




応援団でも
なんでも
最強やで★"
あんたさんッ・




あのお方は
下の方おすきやね"あ



もお時間的に平気やろッv





今日はわらえたから
ガッコ楽しかったあ



体育祭もちかくて
みんなのてんしょん高くて
ノリええわ(∀



しかし
なんでセンパイは
あんなやる気ないんじやあー!!!


わいが応援団長なってやるわ
ぼけー!!!


ってぐらいやよvぶ




明日も
来年も
いろんな意味で
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
でのりきるよw


一発屋
鼠先輩のよおにー



+蒼乃+

+カレンダ-+
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+ランキング参加中!!+
1日ワンぽちお願いしますw
+お友達リンク+
+最新コメント+
[10/26 だに田]
[07/30 みか]
[04/17 あおの]
[04/15 ひらくし゜]
[04/07 風季]
あし@
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°