忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんさいごめんさい・



ぱあと2からかなりの月日が
たつてしまつたあおのです。


んぢやいきますか!!!

らいぶ!!!(おそ

もう1ヶ月たつね笑


まだらいぶ始まるまえ
どらむがセットされとつて
あたしが
「これちひろさんのどらむ
ちやうかなあ-?」
つて気づいてしまつたんですよ!


ちひろのどらむは薄い青やから
もしかして
それかなあと


ゆうこは
どをやろ-?

こといつとつて・



んで
いよいよ開演なつて...!!!!


もう心臓ばつくばく!!


どつちどつち??!!
つておもつとつたら


9mmやつたよ-!!!!!!!


うれしうれし∀∀∀*


おもつきし
叫んでもうた!
予想以上にたくろおが
イケメンということに
まずおどろきw←失礼


やぱ
あたしのちひろのどらむでわ予想は
あたつとつたんやよbb


興奮しとんのもつかのま・


そつからの
ばんぱいあーがある!!!!!
あたし大好きなんヅラ・


やばすやばす(。∀。)


”あくむまがーいの”
での
かずひこ・滝のあばれつぷりが
りある圧巻だつた...


あまりのかつこよさに
気絶するかとおもつた。


そのあとも
新しいあるばむ中心の
せとりで
さいごは
とーきんぐましーん
ぱにっしゅめんと

終わったよ(∀
とーきんぐましーんの
つなぎのメロがさいこうにかつこよかつた
まらかす&たくろ-は
最高やあw


MCはかなありすくなかつたよw



でもでも
音楽で会話たくさんしてくれたから!!
ほんま9mmさいこうやつた!!
さらに大ふあんにッ・・



あんまかきすぎると
公開できんぐらいの量になつてしまうから
これぐらいにしやす・



個人的に
らいぶで
かずひこさん超大好きになつてしまつた・
かつこよすぎ-
生琴弾やばすだつたわ笑
さすがかずひこさん・

ちひろがもつとみたかつたなあ-



おもわずあのあばれつぷりに
笑ってしまうぐらい
さいこうだつた9mmでした



一方
ベボベは
めじやあな曲から
にゆうな曲まで
新曲もやつてくれたんよ!


らぶますまてっく!!!!!!
あれは超かつこいい
かなりろつくで
愛×数学みたいなv
1月7日発売なので
よかつたらどうそッw(宣伝


ベボベはもつと
予習しとけばよかつたなあ(д
つてのが
あつたわあ・


まあとにかく最高のらいぶやつたわ!!!


さいごに
おみあげ的な
ベボベふあいる&9mmフライヤー
いただいたよ


すたつふさん
りあるあざすですbv



またこの日も
音楽に影響受けた日ですたわ・
やぱあたし、
将来音楽でがんばりたいッ!


ひそかな宣言・
はずかち-!!!



+あおの+















PR
んで、
学園祭を楽しもうつて訳で
巡りすたあ-とッ


※本日のてんしよんは並なのでごあんしんを


やぱあれやね・
女子大やからv








・・・・。
そういう意味ちやいますよ!
あたし女なんでね。



華やかですな(∀
おしやれつていうかbv



かわいい率たかいッ


あたしの家の近くにある大学が
あんねんけど、
電気系つていうのかな?
そういう大学やから
学園祭も
男男しいんよ。



かといつて、
いけいけとかぢやなく.
ぢやつかん地味いうかね。←


そこにいっとる人おつたら
りあるにすいません(ノд`)!!!!!
全員ちやうんでッ!!
そこのあなたはちやいますよ!!!



和洋に話もどしますわw
んでまあがあるわけですよ"


ぶらぶらうろついとると
かわいい模擬店はっけ-んv


手作りもきーほとかうつとりましたよb


でもぢやつかん高かったから ←これはいうてはなりませんでした
買うのやめて
隣の店へー・



その隣は
服のふりまみたいな店で
かわいいふくが激安だつたんどす-(´∀`●)!!


そこで
まえからほしかつた
でにむぢやけ(未使用)を購入w


値段交渉により、
(1500→1000→800ッ★)
うはw
おとくやわー


買い物したあとは
ふあつしよんしよ-へ!!
すごいよな?
そんなんあるとか!!
めちやすごい本格的やしッ


あたしの近くの大学では
死んでもないきがする・


資生堂かなんかが提供でしたわ

それを満足してみたあと

さんどいつち食って
ちよこばなな食って


いよいよ
らいぶ!!で
ござんすよ!!


うきやああw



今おもいだしても
鳥肌もんぢやい!!




あ-
なんかこのままいったら
やばあいかんぢになるかもやから
ぱあと3にまわします・笑



らいぶざんす!!とか


言ってんのにねw
すんません.



+あおの+
誰も待つてないね、すんません.


ご報告つス・



9mm・ベボベ
"おちゃのこさいさい音楽祭"
いつてきやしたひょ‐!!!!!




あ、なんか
興奮しすぎて
変なじになつとるわい・



いったのは土曜
やつてんけど
更新できず、今に至りやす(∀



どんだけ‐
銀河系‐★





ぬは。
もはやボケもつまらんです・




あ、
報告せな!!



もう10時まわつてるけど
てんしよんMAXでいきまっせ‐!!!!!
はいやっさ!!!!




まず、和洋女子大やつたから
あたしんちから
案外近いんですよい
よいv
だいたい家から30分ぐらいb





で、
開場3時30分やのに
ゆうこと8時集合。笑




まあでも、
整理券10時からやつたからね‐




でもね
和洋いくまで超大変・





電車はいつぽんやつたから
迷わんかつたものの
ばすがこれまたややこしくて...(д
3回もばす乗り間違えたZE
ZEッ。






‐本日、異常ぢゃないてんしよんでお送りしております‐




でも
そこの運転手さん全員
めちやあたたかいんすよ
人てきに・



ゆうことばす乗ってるうちに
「え、これ間違つてるやろ...ッ!!」
いうて


運転手さんに
「このばす和洋いきますか?」
つてきいたら

「ちやうよ!こっち逆!!
お金いいから
ここで降り‐。
あっちやよ、あっち。」


いうてめちや親切に
3人の運転手様’sは
まったく3人とも
同じこというてくれましたわ・




そーこしとう
うちに
予定より
30分ほど
遅れて和洋女子大に
ようちゃあく‐ッ。





思ったよりは人は
少なくて
よかったあ‐
思もて
ゆうこと軽くざつだんしながら
列んでときに
きづいてしまつた事・





"あたしらと同世代って0ちやう?"




そうなんす。


あたしらのぞいた
み‐んな
高校生やら
大学生ッ!!(しかも女性ばかありw



中学2年のあたしらは
完全にういてたんよ・



りある中学生は
あたしらのみでした・




まあ
そのういとる状態でならび‐の、
整理券をもらい‐の、
Let’s遊びよ(・∀・))



その日は学園祭もかねてたからネ




にやはw
↑言うてはみたもののきもい




学園さいからの
らいぶ報告は
ぱあと2にて‐ww



いちじちゆうだんッ





+あおの+
+カレンダ-+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ランキング参加中!!+
1日ワンぽちお願いしますw
+お友達リンク+
+最新コメント+
[10/26 だに田]
[07/30 みか]
[04/17 あおの]
[04/15 ひらくし゜]
[04/07 風季]
あし@
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°