忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禿げたわけぢやあ、ありませんカらね♪




髪の毛、きりました(∀




脱きのこ





もを
きのことは言わせんぞ、おかんッ・








そいや、
あらびき団・ぶ




あれウケウケ(∀
なんやけどwwww




今週ぢやっかんびみようやったケドもッ・



家族総出でみております♪




ほんまおもろイw




ちなみに
今のおきいりには
ビタミンSv












ハリウットザコショウ・・・・wwwww















+あおの+

PR

のきちやんのご意見により
今日はぶろぐを読みやすくー・
という次第です・




買ったんよ・
相対性理論さんのはいふあい新書ー


←はいふあい新書
  定価2300円でござる・












まるえつ(ぼーかる)ちやん、かわゆすぎる
声がやんごとねえーwwww




あたし100ぱーまねできひんかんじ・




いいねあの不思議感。




うーんたまらん・・・・
みんなの機会があったら買うべし!








いけめんばなしッ



もんすたーえんじん大林ン


あの人格好よい♪





あとね、


次長課長の井上ッ・




あの人も格好よい♪




でもあの人は顔ってか
性格がすきですわ・



天然系でね★
おばかさんでね(高校のときの偏差値は30以下らしい)





うん・



すきですわ・





あたし芸人すきやなーw





ふはw






意味わからん今日のぶろぐでしたあー





+あおの+





 

嗚呼、
ほしいね・
らぶまてつく
あーンど
はいふあい新書♪


8日のてすとENDしたら
まっくすの速さでいくしな★



現在、ほるもん君の
「F」を聴いてのかきこですわ・



やぱ亮君の
能力は神ががってはるわ・・・




ということですけどもね♪




今日は音楽情報てんこモリモリで
お伝えしていきたいしだいですよん(∀



まず、
時雨のシングルかったどーイ
しんぐるで
しかも
3000円でしてね・・・・
ほんとあたし殺す気ですか
と尋ねたい次第でありましたがね、
24日にてにしたときの
嬉しさにはかえれませんな♪




一番重要な曲はねー・
うん・・・

すばらしいと思う!!!!!!



でも
なんかもの足りなかった;;
あたし的に・



あたしは時雨の
あの変拍子&激しいてきな
トコがすきなわけですな。



でも今回は16分間
ずーと展開が変わらないのよ・



それがちよい物足りなかつたぬ(д
やぱ
めじやーでびゆーだから
新しい方向性のおんがくをだしたかったのかな?


わからんけど・・・・ッ




でも曲は深いものがあつたし
かった後悔はしていないぞよ!!




特にあの付属の
写真集はもろくそよかった・・・



あれは感激したわ・


Tkすごい・



曲の内容にもあってる感じだったし




しかしそれにしても
3000円はやぱ高いなあ・





そしてつぎにね・・・・





9mmが
妄想姉妹の主題歌に
決まったらしい・



・・・・・・・・・

正直嫌だよ・・・・・・。




妄想姉妹ってドラマ超えろイのよ・



それに9mmさんが
起用つてどーよ?



あえてのそのドラマだつたのが
気に食わないのよねえ・・・。



しかし、
しようがないね・



あたしだけの9mmぢやあないもンね





ふはーw
以上あおののお話でしたにゆん♪



にゆんって何だ
”にゆん"ってww
+カレンダ-+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ランキング参加中!!+
1日ワンぽちお願いしますw
+お友達リンク+
+最新コメント+
[10/26 だに田]
[07/30 みか]
[04/17 あおの]
[04/15 ひらくし゜]
[04/07 風季]
あし@
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°