忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疑問。



自由って何なんやろか?




何が基準で
人は自由とかいってんのやろ?






やほーの辞書には
こうかいてありました


自分の意のままに振る舞うことができること。また、そのさま。「―な時間をもつ」「車を―にあやつる」「―の身」

勝手気ままなこと。わがまま。

《 freedom 》哲学で、消極的には他から強制・拘束・妨害などを受けないことをいい、積極的には自主的、主体的に自己自身の本性に従うことをいう。つまり、「…からの自由」と「…への自由」をさす。

法律の範囲内で許容される随意の行為。



うーん


これが果たして
ほんとの意味なんだろか?



"自由"
とゆう単語にどんな意味が
かくされてるんでしようか?





ある哲学者の一説では



自由は自己自身であろうと決意することのうちに存する



とかいてあって
自由とは
自分が自分であるために必要なことってことなのかなあ?・





あおのはきっとこれからも
これに悩み続けるきがします・ 




それでいつか少し
このふかい意味が分かれたら
いいとおもいます・





自分でかいて
この記事の意味がわからんわ笑



+あおの+
PR

いい曲やんなあ・・・・(∀


ミドリの"スキ。"


まあぢキュンタヒや。



ちなみに
初のシングル、
「Swing」が発売されるらしいー・
買わなッ↑↑
あかん、かなりの金欠やあ・・・・(。∀。)






ところでどっこイ・






銭ケバケバー・





あれの松山サン
さいこうやろッ(´∀`)






まず、あの方が
でとろいとめたるしてぃー
やってたとは思えんでしよ!!!??笑



色んな顔ありすぎッ!!!


すごいなあ-、演技力・




主人公の風太郎(松山ケンイチ)は
貧困により
病気の母の薬も買えず死んでしまってから
世の中はお金がすべてだと思い込んでしまう
とゆう人物・



ほんまあの人は才能あるなあ・・・



魅せる力がやばいもん←あほ発言w




多面性があって
かつ、イケメン
(いがいとすきなんです・)



演劇やっとるあたしは
ドラマとかでも
内容より
その役者さんの演技
ばっかみてしまうんよねえ・





+あおの+

あ-
いきたすぎる(д


いきたすぎる(д



POLYらいぶ...




3月14日の千葉LOOK・・・



ほんと行きたいッ




先行予約はもをENDしたしなあ



一般発売はばれんたいんやあ-




それまでに
まぢでいける人さがそかな-



親100ぱーついて来てくれんしなあ・わ




いきたあーイ
ベトバンしてえーぜ・













はなしかわるけどッ




うちのがつこのせんせー(ぢよテニ顧問)は
ろきおん行ったらしイのよ-



うきやあああ!!!


あめあてさンは

らっどだったんらしいケド♪




ホルモンもみたらし-イのよを!!!!!!


ee1ef622.jpg









うらやましスぎなんやけど!!!!!


かためんこってりーッ!


やったらしい...



いいによ-






今日は欲がでてもうてるなあ


たまにはイイんよ、
こうゆ-のもッ



+ぼやきあおの+




なをさん
結婚おめでとうです
+カレンダ-+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ランキング参加中!!+
1日ワンぽちお願いしますw
+お友達リンク+
+最新コメント+
[10/26 だに田]
[07/30 みか]
[04/17 あおの]
[04/15 ひらくし゜]
[04/07 風季]
あし@
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°