忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが家にとーとー
ケーブルTVがきたぜよッ!!!!!!
うれすうれす
おとんありがにやー


これで
すぺしやもみれるもン!!!!



かみぢようさんに毎週会えるし笑



でもテスト前やから
見すぎに注意せななあ;





あ・
なんか忍者ぶろぐにわ
絵日記機能がついているのを
本日しったのですよ・



だからちよイ絵かいてみたあン(∀

fimg_1233907625.png










題名
「あたしは高校でこんなこにあいたい!!!!~ありえへんやろ編~」
です




いやあ,
金髪とかまぢええし★



勇気あるとおもわん?
高校であんなでかイりぼん付けて
きんぱやったらさッ


って
そっちかい・
って話なんですけども・
はい
こっちです



次回は
まあおるんちやうやろか編で
いきたいと思ってますが
いつ
絵を書くかわ
わかりません



1000年後かもしれません







+あおの+
PR
今日ほんまほんまに
3ヶ月ぐらい聴いてなかった
ばんぷを
ライブばんで
YOUTUBUで
聴きますた.


いや、びっくり・


聴いた瞬間、
ぶあー
鳥肌たちましたわ
そっからの
涙です




やはり
あたしの音楽原点は
ばんぷさんであります・



あの人らが
ほんまにあたしの人生観かえたとおもうもん・



音楽聴くようになったんは
ほんま藤君、ちやま、ヒロ、升さんの
おかげです・
感謝しきれない







一時期
どうしてか分からないけど
なんかばんぷさんを
ぢやっかん避けてた


なんか
自分だけの音楽・ばんぷぢやないって
そんなことあたり前なのに
そのときすごい感じてて・・・・
それがいやになってた時期があって



でも今日ひさしぶりに
聴いて
やっぱり
ばんぷはあたしの中では
あたしのばんぷでしかなくて
(それはすごい自己中なかんがえかたなんだけども)


他人がどう思ってたって
あたしはすきでいいんだなって
思えた(∀



これからもばんぷはすきでありたいなあ♪
おばあちやんとか
になっても
密かに孫とかに
すすめちゃってるw



そんなかんぢで
すきでいたいなあとおもふ



あー
こうゆうすきな物があるのって
嬉しい


あはは



+あおの+
土曜日ビクホで
服かってもろたぜよ・



おとんありがとス★




せーるほんま感謝ッ




=先日のお買い上げ商品しよ-かイ=



・ゆるカジはおり着(しやしん上)1700えン

・チェックたんくとっぷ(しやしん中)600えン

・きのこネックレス600えン


なりなりー♪



b5fee12e.jpeg







cf445b59.jpg













いい買い物したあッ




今度のきちやんとも
いきたいでござござっる(∀





むほ♪


昨日TUTAYAで借りた

アンチェイン
まあじやんごとなイなあ-・

さわやかすぎる・・・・
素敵すぎる・・・




椿屋四重奏は
やぱ初期がさいこやな

空中分解とか
成れの果てとか・・・
いけてはるッ



ぽりのライブDVDとか・・・・
気絶級ぢやイ!!!!


感動しまくりぢや、
ばかやろー!!!!!


1人で踊りまくってるあおの・

痛い笑




すきや、ハヤシのあのノリ(∀



あおの OR DIE-!!!!!!




ぶほ
+カレンダ-+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ランキング参加中!!+
1日ワンぽちお願いしますw
+お友達リンク+
+最新コメント+
[10/26 だに田]
[07/30 みか]
[04/17 あおの]
[04/15 ひらくし゜]
[04/07 風季]
あし@
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°