忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろー
はろー
まいねーむいず あおの


あいりびんぐいん   ばあーちやん家



あ^
どうもつす!
あおのでやんすよ・



1日遅れましたが・・・・


あけおめでやんすー



みなさまことしもよろしこでござるよーん






つていい感じの記事にしたいけども・・・・・・



・・・・・・・・・。
とをとをきてしまつたよ・
お受験



やべえ、軽く来年受験だわ・


やばすやばす・・・




って事にはふれないで~





なんか2009年つてすごいね
歴史の歩みはながくも早いもんやわ






んでんでー・

今年のあたしの目標を3つほど・・・




①まずは第一志望校にうかる(私立はかなりむりある)
②個性的なきやわゆな服をきまくる
③美人度をあげる
④POLYのらいぶに今年中に出来ればいく!!!!
⑤もっと人に優しなる!!





にしようかしらと♪






なんか最後は偽善者っぽいけどw



人に優しくするとか
漠然としすぎだし
なんかきしよい感あるなあ・・・・


でも、あたしは自分にかなりあまいけど
人にきついとこあるしなー



でもでも偽善者さんいややしー・




やめた!!
③自分をすきになり、他人を愛すv


にしよう!


もっときもい方向いつたけど!!笑



全員はむりでも
ほんまに大切な人は
あいせなあかんもん!!



ということで今年もあおの、よろしくね(∀★
きやはりんこ



ほなさいならー







+ばあちやん家におるあおの+








PR
                 !!HAPPY BIRTH DAY!!
        
                    ⌒ますかーさン+。・




何日遅れとんねん、ぼけ、あおの・



もをめんばー全員29歳なんやね・
そしてあたしと14歳差というね(∀


ばんぷめんばはみんな若いッ!
だつてちやまとか
どを考えても29歳じやあないやろ!!
みためもあの可愛さも!!
先輩とかにあーゆう人おるもんww


そんなちやまがすきやけどねv


でも、べーす弾いとるときはほんま格好ええよなあ★
あたしもあんな風になりたいす。



話それたけど、
ほんまにますかーさんおめでとう!!です!!



そしてもをすぐ年が明けるというね・



+冬休みは遊びのようていで埋まりすぎて
 26日しかあいてないあおの+ 





昨日、あたしの家の近所の
じやすこにある
びれっじばんがーど
にいつたのですわ♪


そこでBUMPなものを発見!!!
してしまつたんよー!!!!!!!
(ばんぷおぶちきんさんじやあありません)
あくまで、BUMPなものよv


びれっじはあーみえて
本屋やねんよねw
で、その一角に
「TOKYO GRFITY」
つて雑誌の特集があつたんです★


なんか50号だかかの記念で・


しかもばっくなんばー全部おいてあつてね!
これ、かなりすごいよなッb


んで、ぱらぱらめくったら・・・・・
超すごい!!
なんぢやあこれは!!
とかなり驚いたあおの・・・・。



普通のふあつしよん雑誌とかぢやあなくて、
一般のひとばつかのつてるねんよw



もをね・
まじでBUMP!!!
世の中にはまちや色んなひとがいるんやなーつてBUMP・
すごい伝わりにくいなー(д
でもとにかく衝撃的な雑誌なんよ!!!





詳しくはHPをちぇっくしてちょーだい!!

http://grfft.com/




一時間ぐらいとみまくってましたわ・


すごいなあ・・



出来る限り、毎月かうことにする(∀
いまどきのふっしょん雑誌より、
あたしにはいいッ★


あしたもBUMPな出来事あるかなあー


+BUMPあおの+


 

+カレンダ-+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ランキング参加中!!+
1日ワンぽちお願いしますw
+お友達リンク+
+最新コメント+
[10/26 だに田]
[07/30 みか]
[04/17 あおの]
[04/15 ひらくし゜]
[04/07 風季]
あし@
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°