忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー・

行ってきました・



ふりーらいぶ★




人すげえかツたあああああ・







圧倒・





まあぢぎゆうぎゆう・



しかしね・・・
もっとみんなマナー守ろうよ・ね?




一緒に歌うのわ
やめてくれい・












でもでもライブ自体わ
最高やった!!♪





めんばの顔1mmも
みえませんでしたがね(∀




新曲、やべえー





ださかっこよすwwww








すぺしゃの袋ほしかったあ(д







チラシあったのになあ













あと・・・・・











闇ぶっぱんの




近くに




ハジメタルがいましたwwwwww









嘘です・














ほんまです




+あおの+
PR
CD購入者限定ライブ...。






あたったんけどおおおおおおおおおー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





うきやう・


おちつけ、われ・







みんなきいてきいて



次回作に名前のるねんで!!!
レア曲りすとから上位3曲やってくれんねんで!!!




それわほんまやばない?






今日までしなんでよかツたあ・
命ふたつかけてよかツたあ





あやうく2ついのちかけて
当たらんかったら
誰かのいのち
狩らなあかんとこやったし・ω・笑







どないよ?
POLYふあんにわ
りあるにたまらんのですけど!







いーぷらすありがとす★


おめえをはじめてイイやつだとおもえたよ



BUMPあたらんかツたときわ
ほんま「いーぷらす」に
乗り込んだろかと微ながら
おもったし

(フィクションよw)




興奮じようたいなんで
また詳しくかきます
今日わこのへんで






いみわからん幼稚なぶんしよで
ごめんなさい・


+あおの+
今日わなんだかだらりと過ごしております。








・今のじょーきよー




「Mr.インクレディブルのわるもんって
名前わすれたけど
クリームシチュ-の有田ににすぎやんな?」

とあたしがいうと
弟わ
腹かかえてわらっておる・




だまされたとおもってみてください・




有田にしかみえへんから




しゃくれぐわいが
ほんまはんぱやないから笑










うは・









そしてチャレンジのじゆけんばなし





ほんま手厚いねチャレンジわ






いろいろためになりました




ぢゆけんがんばる・




あたしのだいすきな
西●先輩のおるとこえー★!!





レズぢやあないですよ




すきなだけです




これ言ったらまた
西●先輩に「すきとかいわない!」
ツて言われるんやろなあ(・∀・)




言われたいッ・タヒ


+あおの+

+カレンダ-+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ランキング参加中!!+
1日ワンぽちお願いしますw
+お友達リンク+
+最新コメント+
[10/26 だに田]
[07/30 みか]
[04/17 あおの]
[04/15 ひらくし゜]
[04/07 風季]
あし@
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°