忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほわいどでー用の
ちよこけーきつくりおえたあ-


まぢいとおもうけど
あげた人ごめんね(;ω;)
あたしをゆるして-・
料理へたやねんもン・




話かわってー♪



ここで
あたしの女として尊敬する人を
なぜか紹介してみよーとおもふ



・YUKI
・後藤まりこ




です・






ほんま生まれ変わるんやったらYUKIみたいな
顔になりたいと、さいきんおもいますねん・





まりこ嬢わ
人間的になんか尊敬するな-



魅力をかんぢる・






ん?



なんで
今ばくろツたんやろ?笑




眠くなツたから



ねます・




んむぎゆ。






+あおの+

PR
もう今日わいいたいこと
ぶちまかしますんで
あんまよまん方がええかもです笑





あたしの最近注目しとるあーていすとン(∀


・アーバンギャルド
・嘘つきバービー





いや、もう初見の
衝撃度わほんまはんぱねーよ・




口でわいえんかんぢ・



アーバンギャルドわ
裏・相対性理論とよばれてて
その名のとうり
やくしまるえつこ並に
クリアなぼいすやのに
歌詞とか全体的にブラッキーなわけです


PVわまぢグロです・
かるく9mmの
ワンダーランド越えます・
軽く15禁ぐらいちやいますかね?わ
(なのに14のあたしが見ているという事実)
正直、PVわ微妙・


でも唄わすごい中毒性あるし、
あの闇てきな部分にすごい惹かれるもんがあるから
これから要チェケ★




そして
嘘つきバービー・
あれわ完全にやばい・


あたしのめちやすきな声なんです
ギターの使い方とかもすごい斬新やし・


ベースのかんぢとかもなかなかいいです・


あは



つてか

あたしだいぶの物好きやなあ・笑



中2で嘘つきバービーすきとか
この世に何人ぐらいおるんやろ(∀?



なんかあたしかなりの変わりもんやわ・




まあーこの話わおいといて
あたしぐらい物好きで
って人わようつべでPVでも見てみてちよー




あ。



物好きぢやない人も
みてもええと思いますが、


あたしを知るひとわ
見た瞬間からあたしを避けるか
あたしを奈落につきおとしたいと
思う人が80%ぐらいやとおもうんで、
それでもいいよ・
あたし、覚悟よゆーであるよ



ってひとだけみてください(∀★♪




+あほ+

ほーんまに
おひさしんですわああああーン・




沖縄りよこう
ぢゆくてすと
がつこてすと


あといろいろ・


ぜーんぶおわったよ(´∀`)★



うれすうれすb






もをーさいきんわ
いい日です



なんでかとゆーとね



まりこ嬢のぶろぐ復活やしー♪


すいんぐでるしー♪


ぽり新曲だすしー♪


9mmふりーらいぶ参戦きまったしー♪



んもー
まあぢやばすんです!!!!!!!!




もう
あおのんマンに変身しちやうしwあは




のきちやんとお外でれるん
超たのしみやし-(∀




めりけんも見にいきたすやあ-



ああ、楽しみいツぱい★




あ・
あと、
ぶろぐアメブロにするかもしれませン・




そっち方が更新しやすいねんもーん(∀





p.s
ふきちやん、合格おめでと★"





+あおの+











 

+カレンダ-+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ランキング参加中!!+
1日ワンぽちお願いしますw
+お友達リンク+
+最新コメント+
[10/26 だに田]
[07/30 みか]
[04/17 あおの]
[04/15 ひらくし゜]
[04/07 風季]
あし@
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°