忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりこーん・
すきやあああ・
ほんまにすげえ人やなあーと
すきになればなるほど
そうおもふ今日この頃。


あ・
swing買ツたあー♪



よすよすよす




かんぢること。



まりこさんが
「ファースト」を出したときよりも
性格的に
すごくやわらかくなツた
ってこと





前やったら絶対、
ジュディマリのたくやなんか
入れへんとおもふ



あと、ジャケに顔がどーんと出てるのにも驚いたな



そーやって
すきなアーティストが
序所に変化していって
どんどんいいものになっていくのを
ファンの1人としてそれを見ていくのが
すごくすき。




だから音楽わやめられませぬ







+あおの+




あしたわチャレのぢゆけんのおはなし
ききにいきます

千葉市までゆきます


きんちよーうします






うぐうぐ
おぢゆけん
PR
うああああああああー!!!!!!!!!!!!!



まああーんじん!!!!!!





やばすやばす(。∀。)






Shout Aloud!/Beat Frash

買いましたよ-





ハヤシさんわやはりすごい・
曲自体にほん人ぽくないもんなー
あのひとわ
まさにいける異国文化(・∀・)!



・・・
なんかあたしあほじよし力
発揮中やねんけど



異国文化わちやうな


わらい







購入者限定らいぶの応募に
命2こかけました・


あたれば,まぢなき





あ。



メリケンみやしたあ-




もをーね



あおいちやんが可愛くてたまらんね♪



かわゆ(・ω・*




最近みたなかでわいちばんのおもしろさ!





メリケンに付き合ってくれる
友がいることに
感謝です★


のきちや、ありがとう(∀




まだまだ今日わかきたいことあるけど



あとでかく-





あおの
おかんに
「あたしの今の夢、給食中にだれもしらんような
めちやめちや激しい曲とかいきなり
放送でながして、これなにッ??
つて
みんなに言ッてほしいー」



というたら,



「あんたあほか,それ変態いうねんで」
と先日いわれたあおのんでち。






今から
ポリの新曲かいにいきます♪
もーほんまうれしイ★



でも
まあぢで金欠・


やばい・


今週映画みにいくし・・・・ッ



あー金ない;;



まあ楽しむのにつかうんやったら
ええかあω




来週わミドリです



あおの
+カレンダ-+
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ランキング参加中!!+
1日ワンぽちお願いしますw
+お友達リンク+
+最新コメント+
[10/26 だに田]
[07/30 みか]
[04/17 あおの]
[04/15 ひらくし゜]
[04/07 風季]
あし@
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°